

イ゛ェアアアアア!

………どうも。上京してからテンション下がりっぱなしの硫化鉄です。

昨日は実家から送られた仕送りん整理に奔走しておりました。
仕送りと言ってもお金ではなく野菜とか調味料です。
事前に電話があったのでその時にCDを一緒に入れて欲しいと頼んだんです。
そのCDはこのハンドルネームのヒントとなった人の歌手のCDです。
……その時の電話口の「えーこんなのが趣味なのー?」という母の言葉が妙に堪えました。

そして荷物をさっそく開けてみるとCDが明らかに足りない
その事で電話すると「入りきらないから半分抜いちゃった。テヘ☆」

ゴールデンウィークに帰る予定はなかったのですが、絶対に帰ります。
それこそ亀やゴリラに攫われた一国の姫を救う配管工のような気持ちで向かいます




それで今日は私が使っているデッキを紹介しようと思ったのですが……止めました。
実を言うとつい10分ほど前に何故かPCの電源が落ち、
下書きがすべてお釈迦になるという事態が発生。上の全文を書くのも2度目です。
なので次回…できれば明日にでも。
では、今日はこの辺で。

コメント返信はコメント欄にて、
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

