スポンサーサイト


大学生活、前哨戦! スタァアアトォオオオオオッ!!!!

…どうも、硫化鉄です。

タイトルのテンションとは180度違い、ダダ下がり中です。
理由? それを書くのが煩わしいぐらいです。


今日は朝から大学でオリエンテーションがありました。
15分ほど混雑する電車に揺られ最寄駅に到着し、そこから20分ぐらい徒歩でキャンパスへ。
まさか駅から無料のスクールバスが出ているとは…。

大講義室で防犯DVDを見たり、先輩の体験談を聞いたりであっという間に3時間。
ずっと同じ姿勢で聞いていたので疲れましたが、
両隣の方が何故かスーツをビシィッと着込んでいたので余計疲れました。(そんな私はカジュアルなジャケット)
…なんか周りの人には仲良し三人組だと思われたみたいです。ああ、視線が痛かった。


オリエンテーションの後は実力テストをして解散。
しかし、私のいた会場は出るのが遅かったためか帰りのバス停には黒山の人だかり。
「待ってるより駅まで歩いたほうが早いよー」
と守衛さんのニッコリ笑顔の勧めもあって朝来た道を逆戻り。
元々インドア派のうえ、最近はまったく体を動かしてなかったので膝が痛いです。



……グダグダと不平不満ばかり書いてしまいましたね。
明日はカードゲームを始めようと思っている、もしくは始めたという方に
少しでも役立つ情報でも書こうかなー、と思います。
では今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

