

テスト投下でござ候

どうも。硫化鉄です。今日は実家の方から更新できるかテスト更新です。

今使っているのは私のノートPCではなく、母が以前に使っていたノートPCです。
性能はと言うと凄いです。とにかく凄いです。
何が凄いかってこのノートPC、エクセル2000が入っているんだよ!!

……正直、使い勝手は最悪です。
インターネット開くだけでCPU使用率が60%越えってどういう事なの……


あと、公式HPで知ったのですがエンペラー・キリコと母なる紋章が……OTZ
こちらに帰ってからは買っておいて放置していたゲームの消化と
兄と共にモンスターハンターをしているのでDMは放置気味です。
関連記事

コメント

No title

キリコ Mロマはいつかはなるだろうと思ってましたが、紋章は割と意外だった気がしますね。
大会とかあまり行かないのでいまいちよく事情が分からないのですが。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

