スポンサーサイト


ゆっくりした結果がこれだよ!

どうも。お久しぶりです。
先日までテスト勉強に勤しんでいた硫化鉄です。


テスト……一昨日ようやく終わりました。
単位はなるべく落としたくないので最終更新日の日から
ちょくちょくと勉強のほうを励んでおりました。
しかし、他の大学に行った友人は
もうすでに春休みを満喫しているそうです。……妬ましい。

これからは今まで視界の隅にすら入れなかったカードいじりと更新のほうを
ゆっくりとしていきたいと思います。

……その前に、今週末には帰省しますが。
いざ、雪のない秋空のような関東から曇り空の銀世界へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
おかげさまで、なんとか無事受験を終えることができました・・・!

硫化鉄さんの地元は雪が多いところなのでしょうか?
僕の地域では1年に一度降るか降らないかという感じなので、銀世界にはほとんど縁が無いです。
そのうち、そういう地域に旅行にでも行ってみたいですね。

No title

>もんそーるさん
コメントの方ありがとうございます。
実家は新潟県屈指の豪雪地域です。
ここ最近はそんなに降らない年だったのですが、
今年は何年ぶりかの豪雪でしたね。
屋根から下ろしした雪で1階が埋まるのなんかは日常茶飯事なのですが、
今年は二階の窓のすぐ下まで埋まりましたね。
それこそ文字通り2階の窓から出入りが可能なくらいでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

