スポンサーサイト


夏休みは~  やっぱり~

…短い?



どうも。大変ご無沙汰しております。硫化鉄です。


7月は期末テストのためにブログの更新を止めていたのですが
更新しない間にブログの存在すら忘れていたとかではないです…。
夏休みになってからは今まで買いだめした本を読んでいたのでずっと後回しにしていました。
……と言えば、格好良いでしょうが実際はカードのかの字も無いポケモン三昧。
通信ケーブルとか使っていた世代からするとポケモンもずいぶん変わりましたねぇ。
昔は友達の家で持ち寄ってやっていたのに……(話が長くなりそうなので省略


今は一息ついたので来月の休みが終わるまで実家の方に帰省したいと思っています。
来年はお盆より早く帰れたら良いなーと思いながら明日の新幹線のために今夜はこの辺で。

それでは皆様、お休みなさいませ…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ自然消滅の危機かと思いましたよ。

何せブログトップにスポンサー広告さんが堂々と出始めてましたからねぇ・・・

私自身はポケモンは金銀クリスタルでとっくに止まってるので通信ケーブル時代しか知りません。
「ワイヤレスアダプタ」とか出始めて「うぉすげぇ!」とか思ってたらいつの間にか本体に内蔵され始めましたからねぇ・・・
変化のスピードは本当に早いですね。

No title

>コメントありがとうございます。
正直申しまして、後半はどこまで停滞記録を伸ばせるかと
遊び心で停滞させていたので、今は猛省してます。
これからは週に1~2度のペースで更新をしようと思います。

No title

>正直申しまして、後半はどこまで停滞記録を伸ばせるかと
>遊び心で停滞させていたので、今は猛省してます。
自分も「そういえば今週全然サークル行ってないな・・・もう一週間休んでみるか!」とかよくわからんことした思い出があるので、人間そんな物です。

ところでそちらの夏休みは大体いつからいつまでですか?

No title

>封魔カオスさん
コメントありがとうございます。
夏休みの期間で学校を特定されるとは思いませんが
一応、誤魔化して言えば八月の初旬から九月の祝日までです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

