スポンサーサイト


くっ…不覚……

どうも。硫化鉄です。皆様大変お久しぶりです。
風邪気味で喉が痛いですが、一応生きてます。
一月も経てば季節は変わるものですね。
五月の晴れ空も何処へやら、梅雨となって洗濯物と睨めっこする日々です。

大学の方でレポートがポンポン出されたのでそちらの方を優先させてました。
まだ2つほど残っているので平常運転には程遠いです。


そして、いつの間にか誕生日が過ぎてました。誰も祝ってくれない人がいないので、
本屋の会員サービスのメールを見て気づきました。
あと一年で酒と煙草、そして選挙権。……あ、住民票移さないと…。



レポートがあるので今日はこの辺で。それでは
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

成る程、一人暮らしだと誕生日も気づきませんな・・・

来年度に校舎移転で一人暮らし始める可能性が出てきたので、自分もそのうちそうなりそうです。

No title

>封魔カオスさん
コメントありがとうございます。
アパートですので梁にカレンダーが掛けられないんですよ。
かと言って卓上カレンダーだと意外と置き場がない…。
そうすると日にち感覚が狂い、レポートなどの提出期限が分からなくなるなどの
弊害が出るので1人暮らしする際はお気を付けてください。
(実際、今回のレポートも危なかった…)

No title

お誕生日おめでとうございますっ。

レポートですか・・・そういえば、OBの先輩も課題が忙しいとか仰ってました。
最近はもう、「大学生活=レポート忙しそう」というイメージが僕の頭の中で固まりつつあります(笑)

もし無事大学に入学出来たとしても、その先が大変そうですね・・・
少し不安になってきました(^^;

No title

>もんそーるさん
コメント、並びにお祝いの言葉ありがとうございます。
今回は節電のために中間試験がレポートになっただけなので、
常時レポートに追われるという状況はあまりないのでご安心ください。
まあ、期末も電力事情を考慮してレポートになる課題が増えて…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

