スポンサーサイト


最初のご挨拶。

初めての方ははじめまして。そうでない方はどうもお久しぶりです。
ブログの説明の通りケチな大学生、硫化鉄です。

上記の通りこのブログではどんな話題でもやろうと思っています。
特にカードゲームに興味のある方は今後ともご贔屓にしてくださればありがたいです。


最初なので今日はこの辺で。では
スポンサーサイト

コメント

来てみました

もんそーるさんのブログから飛んで来てみました。

ずっと前のもんそーるさんの紹介(対戦CGIでのユーモア)がすごく記憶に残ってたので、リンク追加の記事見た瞬間押してしまいました。

今年大学生とは、同い年みたいですね。
いきなり来ておいてなんですが、お互いに頑張りましょう。

No title

>封魔カオスさん
コメントありがとうございます。
初めまして……でよろしいのでしょうか。
もんそーるさんのブログのコメント欄で何度かお見かけしましたが
私のブログにも来てくださってありがとうございます。

封魔カオスさんも私と同じく大学生でしたか。
早く環境の変化に慣れ、大学生活を楽しく謳歌しましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

