

終わってない!

どうも、すいません。硫化鉄です。
気が付けばゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
休んだのかよく分からない飛び石連休でしたが、それでも連休は嬉しいものです。
その間、私が何をしていたかと言うと………遊びほうけていました。
まあ、遊びと言っても引きこもってカードをいじくってただけなので、
通年の過ごし方と殆ど変わってません。

それと、前に宣告した通り実家に帰りました。
最も驚いたのは上京する前と体重が6キロ近く減っていたことですね。
まあ、肉を一切口にせず、米と野菜しか摂っていなかったので当然だと思いますが、
このまま夏まで生きていけるか少し心配です。




それでは今日の本題に移りましょう。
GWに実家へ帰った際にカードを持って帰ったので、ようやくデッキがいじくれます。
それだけではなく、最近発売されたスタートダッシュ・デッキも向こうで手に入れたので
DMのほうは抜かりなく充実しています。
またWSの方も荷物に余裕があったのでデッキを全て持って帰りました。
これでようやく紹介できます。
しかし、MtGの方は数が多すぎたので夏休みには持ってきたいです。
…自分でも、どれくらい持っているのか把握してません。それほど多いです。

そんな今日は、相変わらずDMのデッキ紹介です。

続きを読む »


落ち込む事もあるけど、私は元気です。

どうも。硫化鉄です。
上京してから早いもので2週間となりました。
段ボールも全て片付き、部屋が広くなったように感じられます。
電気や水道の手続きからインターネットの整備まで。
そのすべての作業が終わったのでようやく落ち着いて珈琲を飲む余裕が出来ました。


前置きはこれくらいにしてデッキ紹介です。
これを含めてあと3つあります。すべて上京する時に持ってきた物です。
…結局、大学で知り合った方は誰もやってませんので対戦する相手がいませんが。

続きを読む »

聖鎧亜クイーン・アルカディアス

どうも、硫化鉄です。

今日は大学が早く終わって時間に余裕ができたので予告した通りデッキ紹介です。


DMのデッキはリンク先にもありますVault様でも公開している物ですが、
そちらでは説明や解説など一切行っていません。
なので、その分こちらで詳しく内容を書いていきます。
これは少しでもアクセス数を稼ぐ孔明の罠ではありません。

…これが冗談か本気かはさておき、デッキ紹介に移りたいと思います。

続きを読む »

